享楽ドドドドーン

自分が読んだ本や映画の感想などを書いていきます。こちら、ほしい物リストとなります→‪http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2JQ22O6GHSCQD

映画 人狼ゲーム感想(ネタバレあり)

 まずは基本的なデータです。

 人狼ゲーム 2013年公開 続編あり

 

 人狼ゲームの映画です。桜庭ななみさんが主演の第一弾ですね。

 映画自体は少し前のもので、プライムビデオで見ました。

 人狼ゲームのあらすじをざっくり紹介すると、高校生が主人公含め10人誘拐されて本当に死ぬ人狼ゲーム開始!主人公は頑張って推理とかしようとするけど最終的に人狼側の告発があるよ!村人側として主人公+1人が勝利!→人狼として次の戦いへ....

 

この映画はですね....見にくいですね。なんというか恐らく低予算の中頑張った結果だと思うんですけど、基本的にカメラが引きで撮ってるためにギャーギャーうるさい高校生、程度のイメージしか出来ない映像が延々と続きます。

ぶっちゃけ最後も人狼の人がビービー泣いてるけど????とよくわからんうちに殺されたりするし。

とは言え、この後のシリーズで徐々に改善されていくあたりはいいなと思います。

ちなみに1は首の中になんか埋め込まれててルール違反と処刑の際にそれで頸動脈が切れるらしいです。

ぶっちゃけそれも誰かから聞かないとなんか起きて首から血が出て死んだ!くらいにしか思わないという...

 

最新シリーズでも相変わらず明らかにならない黒幕組織、割とグダる展開。個人的な好き嫌いで言えば好きなんですが、あまりお勧めは出来ません。

 

オススメ度

★0.5

この後のシリーズが複雑化していくことを考えると一番シンプルなので全部見るぞ!って言う人は見ておいた方がいい...かも。